おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は16:00~24:00までいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
選べない!
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:ラーメン派ですか?うどん派ですか?に回答♪
えー!どっちも!笑
飲み終わりのラーメンも好きだし、好きなだけ天ぷらトッピングしたうどんも好き♡
麺って美味しいよね✨️
お腹すいてなくても食べれちゃう(*´▽`*)
気になる👀
ことは
ごほうびSPA福岡店
今週末からヒロアカMore始まりますね!
最終回の後のお話みたいでめちゃくちゃ気になる♡
好きなアニメだったからまた観れるのも嬉しいよね(*´▽`*)
もう終わったアニメで何かあるの最近多い✨️
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は12:00~24:00までです♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡

登録お願いします!
観たい!
ことは
ごほうびSPA福岡店
響けユーフォニアム、映画公開されてて観に行きたい♬.*゚
最近観たいの多くて忙しい( ..)՞
アニメは全部観たけどこういう青春っぽいやつも大好きです♡