おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は14:00~24:00まで出勤です♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡

登録お願いします!
完璧
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:私のストレス発散方法はコレ!に回答♪
いっぱい食べるか温泉!
これで大体の嫌なこと忘れます(*´▽`*)
客室露天付きの宿泊まって美味しいもの食べれば完璧です✨️
美味しかった♡
ことは
ごほうびSPA福岡店
セブンの揚げたこ焼き食べましたか?
ホットスナックのやつ!
思ってたより美味しくて私の最近のお気に入りです♡
レジ前にあるのってついつい買っちゃうよね(*´▽`*)
増えた♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
今期のアニメ観てるやつだいぶ増えました(*´▽`*)
その中だとキルアオっていうのが結構面白くて好きかも♬.*゚
ネトフリとかで配信してるから観てみて♡
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は7:00~21:00までいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡

登録もお願いします!