おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日も12:00~22:00まで出勤です♬.*゚
お誘いお待ちしてます💕
散っちゃった
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:今年はお花見しましたか??に回答♪
しないまま終わりました( ..)՞
でも大人になってからのお花見ってお酒飲む会になりがち、、、
たまには健康的な遊びをしたくなるよね(*´▽`*)
できた!
ことは
ごほうびSPA福岡店
昨日撮影してきました📸
苦戦してたけど、データがやっとダウンロードできてルンルンです♬.*゚
ちょっとずつ載せていきます(*´▽`*)
今日も♡
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までよろしくお願いします♡
やった!
ことは
ごほうびSPA福岡店
コナン君観れました✨️
上映回数多かったおかげで予定の合間に行けて嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
そして予告でいろいろ流れるからまた観たいの増えて困る!