さっそく
ことは
ごほうびSPA福岡店
春アニメ始まってきましたね!
とりあえず氷の城壁は観ました( *´꒳`*)
週末スタートのやつ多いから楽しみ♬.*゚
面白いのあったら教えて?
今日も♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までよろしくお願いします♡
復活
ことは
ごほうびSPA福岡店
スタバ30周年で懐かしいフラペチーノが復活するらしいです!
5種類あるみたいだから頑張って制覇しないと(*´▽`*)
期間限定って気付いたらもうないから復活嬉しい✨️
あったかい
ことは
ごほうびSPA福岡店
だいぶ暖かくなりましたね!
ただ油断して夜まで外にいると寒い( ..)՞
薄着で出掛けて後悔する日が多いです、、、
でももう桜も咲いてるみたいだし、春らしいことしたいよね♬.*゚
出勤♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までよろしくお願いします♡