おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は13:00~21:00までいます♬*゜
お誘いお待ちしてます♡
今日だけ限定♡
ことは
ごほうびSPA福岡店
お久しぶりです( *´꒳`*)
遊び尽くしてやっと出勤日になりました♬*゜
今日からまたよろしくお願いします♡
そして今日はごほうびSPAのみでの受付になっているので、こちらでお待ちしてます!
そしてそして、本日6/20限定のゲリライベント開催です✨️
この日記を見た方は90分以上・5,500円割引🎪
少なめ
ことは
ごほうびSPA福岡店
明日からちょっとお休みもらってます( *´꒳`*)
遊びに行ってきます♬.*゚
いつもより出勤少なくなってるので、タイミング合う時お待ちしてますね♡
今日は17時までです٩(*´︶`*)۶
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は7:00~17:00まで出勤です♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
なくしそう
ことは
ごほうびSPA福岡店
梅雨らしい天気続きますね☔️
雨降ったりやんだりで憂鬱です( ..)՞
私からすると傘忘れやすい天気なので、今年はなくさないように頑張りたいです、、、