今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までお誘いお待ちしてます♡
雨女だから外に出るとちょうど雨に降られました☔️
降ったり止んだりしてるから、外に出る時はお気を付けください!
夏アニメの情報が出てきましたね♬.*゚
今期面白かったから次も面白いの多いといいなぁ( *´꒳`*)
とりあえず続き系が気になります✨️
逃げ上手の若君、正反対な君と僕、無職転生は観たいです♡
サーティワンのよくばりフェスが気になってます♬.*゚
でもこういうのやってると行列すごいよね( ..)՞
タイミング見て、空いてたら並んでみようかな💭
この前久々にサーティワン行って食べた、新作の抹茶ベイクドチーズケーキ美味しかったです✨️
お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪
格闘漫画ってあんまり読んだことないです!
普通のバトル系とは違うよね、、、?
漫画なら結構何でも読むから、面白そうなのあったら読んでみたいです(*´▽`*)
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲