梅雨明けね🐸
ひより
Juicy Kiss 北上店
みなさまおつかれさまです
なんだかラッキールームとやらに遊びに行けた
ラッキーガールひよりんです🐥
赤いサングラスのカエルくん、入浴剤持って
待ち構えててかわいかった🐸♥️
今日は一日中顔は浮腫んでいましたが、
おかげさまで無事に退勤しておりました☺︎
飽きずに会ってくれて本当にありがとね、
また来月☺️☺️☺️
今日みたいに睡眠不足のまま出勤する、
なんて過ちは、もう二度と繰り返さないと
心に誓いました・・・
寝不足だとなんだかいろんなものが
ぼやけてしまいますからね…
思考とか視界とかフェイスラインとか、ね…
🥲
つぎ現れるまでは1ヶ月くらい?
空くかもですが、
夏は多めに遊びに来られる気がします❕
私のことは、それまで貴方の心の中の
めーーちゃくちゃすみっこの角の方に
こっそり居させていただければと思います😌
やっぱすみっこが落ち着きますからね😌
☺︎☺︎☺︎
今晩からしばらく雨続きになるみたいですね
雨はあんまり好まない人が多いかもだけど
私はけっこう好きなんだよ
薄暗い室内も雨音もなんかワクワクする~☔️
出かけるとき傘が荷物になっちゃうのと、
偏頭痛はちょっと嫌なんだけどね……
だからこれからしばらく、
雨で憂鬱だなあ、早く梅雨明けないかなあ
と思う日ばかりかもですが
そんな日には私を思い出して、
でも今頃あいつは喜んでカエルやらかたつむり探し歩いてるだろうしな、
という具合にすこーーーしでも元気を出してもらえたら幸い💗🐸🐌
それじゃあね、みんな健やかでいてね
ではまた次回にこにこがおで会いましょう❕
それまでたのしく❕過ごせますように❕
さらばだ🐥💗
ほめて…🥺
ひより
Juicy Kiss 北上店
おはよ~~~う🐥
ひよりん出勤の日です~~~~
本日もご予約いただきまして、
本当にありがとうございます🙇
たのしみだなあ、
きょう寝不足気味にしては綺麗にメイク仕上げられてごきげんなので、いつも以上に
にこにこがおで向かいますよ☺︎☺︎☺︎
道中気をつけていらしてくださいねっっ
☺︎☺︎☺︎
ねえ今日の写真ちゃんと見てくれましたか
あつ森でお絵描きして遊んでみたんですよ~~
ニコえがおひよこちゃん、
可愛くないですか・・・♡♡
ドット絵ど素人の完全オリジナル作品にしては
よくできました💮なんじゃない!?
と自分では思ったんだけど🫣
だれも見てくれそうな人いなくて寂しくなってしまいましたからね、
みんなに見せびらかすことにしたの🙂
どうですか
お褒めの言葉、お待ちしております💗笑笑
わたしは実は褒められて伸びるタイプというか
よしよし🫳🏻という感じでいつでも甘やかされてたい人なんだけどね、
ちょっと厄介なことに、素直に甘えられない
天邪鬼ちゃんなところもありましてね…😌
褒められたいくせに、実際に褒めてもらえたら
それはそれでうれしい気持ちをうまく表に出せなくて、
ほ、ほんとですかあ とか えへへへへへ
しか言えてなかったりする😌
実際に私と会ってお話してくれたことある方は、多分これ読んであー確かにそうだったなあって分かってくださるんじゃないかと…笑
あれでも内心は大喜びなんですから…🥺🫶
いや~~
もっと無邪気に素直に甘えたいんだけどねえ、
子どもと大人の狭間にいる今のうちに🥺🥺
ホントはかなり大まぬけポンコツガールなのに、しっかり者おねえさんのフリしちゃう癖がなかなか抜けません・・・😵
まあそんなとこも含めて私なの🈂️💗
ありのままのびのびやらせてもらってます💗
なんかすごい長くなったな、
いつものことかしら^_^
ではまた後ほど❕
お互い充実した日を過ごせますように☺️☺️