W杯⚽️
アイリ
セレブガーデン
昨日のW杯見ました??🫣
日本戦だけ見てるにわかなのですが
次の試合も楽しみですっっ
普段は野球ばっかりですが
今はサッカーの方が気になってます♡
[お題]from:らんらんさん
アイリ
セレブガーデン
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
ファミマのフラッペ好き~!
よく買ってます🫣笑
いちご系のフラッペが限定ででてたら絶対買っちゃう❣️
あとはファミマでしか買えないいちごミルク
好きなの~❣️
見かけたら是非飲んでみてくださいっっ