雨!
せり
おばさんの店 FC 古川店
雨ですねー!
梅雨ですねー!
肌寒い日が度々やってきますね…!
今日も出勤です^_^
(^∇^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
天気いいですね^_^
なぜか早朝にお散歩してきました^_^
早朝すぎて、
車もほぼいなく…
本日もお誘い待ってまーす!
ニコリ^_^
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは♪
今日から出勤しまーす^_^
6月なのにらしくないような
天気ですね^_^
昼間は暑い気がするけど
夜は…
元気にお誘い待ってまーす♪