おはっつ!
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます!
雪ですねー!
今は晴れてるけど、
まだ降るのかな?
本日も出勤でーす^_^
🎵
せり
おばさんの店 FC 古川店
一緒に過ごしてくれた
お客様、
ありがとうございました♪
初日から寒くてびっくりでした^_^
また明日~
にゃ
せり
おばさんの店 FC 古川店
お久しぶりです^_^
また寒波みたいですね。
前回の寒波は…
帰っていなかったので
初寒波!
お誘いお待ちしてます^_^
(^^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
今日がワタクシ仕事納めで
ございます!
1年あっという間に
すぎちゃいました^_^
お誘いお待ちしてます♪