キャー
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
もう出勤してます!はい!
いつもより、
早めの出勤でーす^_^
のんびり、玄米カレー食べてて
あっ!てなりまして。
本日もお誘いお待ちしてまーす!
えーと(o^^o)
せり
おばさんの店 FC 古川店
クリスマスも終わり
年末ですねー!
みなさん、チキン食べましたか?
私は、温泉に入ってきました^_^
(筋肉痛になってます)
本日も出勤!
お誘いお待ちしてます♪
バタバタ
せり
おばさんの店 FC 古川店
昨日は、年末年始に向けて
病院巡りして
悲しくも1日が終わったのでした…
寒くてバタバタな日で…
今日は出勤でーす!
お誘いお待ちしてまーす!
きゃ
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♡
今日は10時から出勤してます^_^
遊んでね^_^
さて、どこもクリスマスが近いから
年末らしくなってきましたね!
こ
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは!
昨日はお休みで、
エステのハシゴしてきました^_^
早く気になる部分が
気にならなくなるといいなぁ…
今日もお誘いお待ちしてます^_^