きゃっ!
せり
おばさんの店 FC 古川店
昨日と違って晴れ!
雪が降らなくて良かった^_^
東北でも、
違う地方は降ったみたいですね
本日も出勤でーす♪
うん!
せり
おばさんの店 FC 古川店
昨夜は久しぶりに
おかずをたくさん食べまして
お休みが病院だけとか寂しいから
お料理しました!
食べちゃって毎度写真は…
ありません…
今日もお誘いお待ちしてまーす♪
にち
せり
おばさんの店 FC 古川店
にちようび~🎵
おはようございます♡
朝から懲りもせずに
音楽聴きながら朝活に励んで
今から出勤でーす♪
エチなお誘いお待ちしてまーす^_^
ハロ
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♡
今日も一日、
幸せな日になりますように^_^
お祈りの週末~!
(o^^o)
せり
おばさんの店 FC 古川店
出勤してまーす!
本日もよろしくお願いします♡
スタートからご一緒してくれた
お兄様、
ありがとうございました♪
今からお土産、
いただきまーす^_^