(o^^o)
せり
おばさんの店 FC 古川店
出勤してまーす!
本日もよろしくお願いします♡
スタートからご一緒してくれた
お兄様、
ありがとうございました♪
今からお土産、
いただきまーす^_^
また!
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日も朝活してから
出勤でーす♪
なんやかんや、数日、
とある美容液は使わないことに
しました!
敏感肌で弱弱な私には
優しいナイトパックが1番だと実感でございます
ひゃー
せり
おばさんの店 FC 古川店
風が強いですねー
こんなに風が吹いてると
音だけでもこわいよぉ!
出勤でーす♪
(^^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
雨予報出てます?
起きてから、
あれやってこれして…みたいな
バタバタしてたら
天気が曇ってた!
それでは、出勤でーす♪
うふふ
せり
おばさんの店 FC 古川店
朝から自分エステして
今から出勤です^_^
朝から何をしてるんだろうと
思ってみたけど
前は毎日していたんですよね^_^
お誘いお待ちしてます♪