( ◠‿◠ )
せり
おばさんの店 FC 古川店
だいぶ、気温下がりましたねー!
明日、東京に帰ります。
今回は、いつもより
滞在できなかったけど、
また戻ってきます♡
ちょっと修行してきますね!
(荒行かも…)
(*^▽^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます^_^
出勤しまーす!
暦では、、、
秋なんですよねー。
秋って1番好きな季節なんだけどなぁ?
果たして紅葉は今年あるのかな?
急に冬になったりして…
普段とちがうこと
せり
おばさんの店 FC 古川店
朝食は食べる習慣がない私。
昨日から、
少ないけど食べています
なぜかというと…
お薬飲まなきゃだから( ̄^ ̄)
(アレルギーの季節がきたみたい)
うぅぅ…普段の生活に
戻したい!我慢も明日まで!
出勤でーす♡
ふにゃ
せり
おばさんの店 FC 古川店
一気に涼しくなりましたね
昨日からですけど…
線状降水帯とやらのせいで
大雨になるかもって予報です。
ハズレて過ごしやすい1日になーれ!
今日もよろしくお願いします😊
( ◠‿◠ )
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは♪
朝は涼しかったのに…
また暑くなってきましたね
太陽と仲良しすぎるから
たまに雨がサラッと降ると
いいのかも!