(*^o^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
今から出勤です^_^
曇ってるから、
そんなに暑く感じないです♪
それだけで嬉しいなんて♡
(o^^o)
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは♪
出勤しまーす^_^
朝、早く起きて、
曇っていたから散歩に出たら
太陽がバッチリ顔出していて
暑くなってしまった…
ひぃぃぃ
(๑╹ω╹๑ )
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日もはじまりです
出勤前に豚汁を作りまして
食べました^_^
お誘いお待ちしてます♪
(^O^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日も1日よろしくお願いします^_^
出勤です
いまいち髪がまとまらないから
せっかくいれたハイレイヤーの意味が…
ないような、あるような…
うーん
こんにちは
せり
おばさんの店 FC 古川店
月曜日だけど今日は
出勤します^_^
朝は涼しかったけど
また蒸し暑くなってきたかなぁ?
お誘いお待ちしてまーす♡