^_^
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日はムワッとしますね!
もう8月も後半に突入ですよー
早いですね~!
本日もよろしくお願いします^_^
お誘いお待ちしてます♪
おひさ!
せり
おばさんの店 FC 古川店
夏としては、
後半になってきましたね!
皆様、どうお過ごしでしたか?
お久しぶりの出勤です^_^
この暑さが10月まで続くとか…??
聞こえないふりしました
╰(*´︶`*)╯♡
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日は朝から
お天気良いですね~
元気に出勤でーす♪
明日から少しの間、
お休みに入るから
よかったらご一緒してくださーい
ちゅ
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
冷やし中華の事ばかり
考えて食べないで出勤でーす!
なぜか朝のミュージックは…
ナウシカ!
たまには良き良きです
きゃは
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは♪
本日出勤でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
6月も、もうすぐ終わりますね。
なんか…転生したら男に生まれたいって
思ったり思わなかったりな
6月の今日です
エチなお誘い待ってまーす!