ニコッ(^o^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日で今回の出勤は
終わりです^_^
また雨なのかなぁ?
夏日だったり、雨だったり寒暖差!
お誘い待ってまーす^_^
今日も元気に!!
せり
おばさんの店 FC 古川店
お天気良いですねー!
軽く体動かしてきました^_^
今日も元気に出勤です♪
お誘い待ってまーす
にこ(^^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
本日も出勤です^_^
こんにちは!
今日も肌寒いですねー!
ぬくぬくなお誘い
お待ちしてまーす♪
あ。
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます^_^
10時から出勤です^_^
雨降ると一気にひえますね!
ぷるり…