うぅ
せり
おばさんの店 FC 古川店
改めてクーラー苦手と
気づいた日曜日!
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日も遊んでくださいませ~♡
まだ6月なのにクーラー苦手なの
克服しないと熱中症になってしまうのでは…?
はろ
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日は曇ってますね
最近の6月だと思えない暑さは
いったいなんなんですかね…
エアコンが苦手な私も
さすがに付けないと危ないなって
思わされました
部屋が冷えたらすぐ消しちゃうけど
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
せり
おばさんの店 FC 古川店
暑いですね~!
まだ6月だというのに…
寒いよりはマシだけど
急に暑すぎるんだよぉぉ~
一緒にお風呂で
じゃぶじゃぶしてくれる
優しいお兄様のお誘い待ってまーす♡
ひゃー
せり
おばさんの店 FC 古川店
何日かぶりに外に出て…
太陽が眩しいよ…ひぇー!
空気が澄んでるよ…ひゃー!
暑っっ…あぁ!
という朝を迎えまして
本日は出勤いたす所存╰(*´︶`*)╯♡
お誘いお待ちしてます♪
な、
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは~
朝寒かったから
電気毛布をつけて逆に
あっつぃぃぃ!ってなった
火曜日のスタートでございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もうすぐ東北も梅雨入りですかね!