早起き
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日は早起きの日~!
朝から歩いたりジャンプしたり
外で運動しましたよー^_^
曇ってるし、涼しくて
ランニングは苦手だからできないけど
スカッとしましたー^_^
本日もよろしくでーす╰(*´︶`*)╯♡
ぴ
せり
おばさんの店 FC 古川店
ピザが食べたい
土曜日でございます!
我慢してるけど
すごく食べたーい!!!
(上の具だけ)
さぁ、がまんから始まる1日の
はじまり~!
╰(*´︶`*)╯♡
せり
おばさんの店 FC 古川店
清々しい朝を迎えて
おはようございます♪
出勤でーす^_^
昨日頑張ってエクササイズして
ちょっとだけ筋肉痛が…
でも、ゆっくり眠れたから
リフレッシュですね~
(*^◯^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
週の真ん中水曜日~!
ですね。(↑を言いたかった,!)
さて、なんのこっちゃなご挨拶から
本日もお誘い待ってまーす♡
あせあせ
せり
おばさんの店 FC 古川店
iPhoneの調子が
悪くて朝から焦りました
機種変したくない…
と、思ってたら
正常になって良かった^_^
本日もお誘い待ってまーす♡