(^O^☆♪
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます!
本日も元気に出勤でっす^_^
昨日の夜の雨は
すごい水量でしたね…
中々に驚きました!
(*^◯^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは~
少し雨ですね^_^
せっかくの週末、
お天気回復してほしいですねー!
あ、でも、
もうすぐ梅雨入りかな?
あらぁ
せり
おばさんの店 FC 古川店
なんだか、
夏日だったり肌寒かったり
安定しませんねーっ…
今日も今日とて朝活は
しっかりしてから
出勤でーす^_^
ひゃー
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは~
連休してましたー^_^
今日からまたヨロです
朝、起きたら寒くて
えええ!ってなりまして…