♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
せり
おばさんの店 FC 古川店
あー…
朝からあまりにお腹がすいて
我慢できなくて
チャルメラ食べてしまった…
麺は半分だけど…
こんにちは~!
お誘い待ってまーす♡
しゅぱ
せり
おばさんの店 FC 古川店
超早起きな1日のスタート!
あまりにも早起きすぎて
時間の間隔がズレてます
毎日の朝活もしてからの
出勤でーす♪
ひゅるる
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは~
風がまた強いですね。
そして、
いつも皆さまありがとうございます♪
本日もよろしくお願いします♡
ごーるでん
せり
おばさんの店 FC 古川店
GWですねー!
暑くなるって天気予報だったのに
寒いのでしまったはずの、
厚手の上着を出しました^_^
お誘いお待ちしてまーす♡
きゃっ
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
出勤でーす♪
ポカポカな日になりそうですね^_^
お誘い待ってまーす♡