(^○^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます^_^
今日も元気に出勤しまーす♪
ランチまた作ったのに食べちゃて
写真ありません…
エチなお誘いお待ちしてまーす♪
日曜日~!
キャッ
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます^_^
エチなお誘いお待ちしてまーす♪
今日は午前中は晴れてますねー
午後も晴れますように^_^
ランチ~
せり
おばさんの店 FC 古川店
ランチ何にしようか
もじもじしてます^_^
適当でいいかなぁ…
エチなお誘いお待ちしています
すかっと
せり
おばさんの店 FC 古川店
11時になりました^_^
出勤でーす♪
夜中、すごく風が強くて
部屋の中にいるのに
ちょっと怖かったのでありますっっ