(*^◯^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日も元気に
おはようございます♪
本日もお誘いお待ちしてまーす^_^
先日の台風並みの風が吹いた日あたりから
夜中に必ず目が…
なぜか覚めてしまう…
クセにならないようにしなくちゃ!
(≧∀≦)
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
今日もお誘いお待ちしてます^_^
昨日のお休みは、、
メンテナンスの帰りに
神社でお花見してきました^_^
神様にご挨拶も忘れずに
してきましたよー^_^
春ですね♪
しとしと
せり
おばさんの店 FC 古川店
朝は小雨でございました!
なんか寒いなぁと感じだ訳ですね…
今日は11時から出勤でーす♪
お誘いお待ちしてまーす^_^