^_^
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます^_^
昨日は風が怖いぐらい強かったですね!
気のせいか揺れたような…
本日も10時から出勤です^_^
遊びましょ♡
(*^o^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
うーん…
また天気がご機嫌斜めなのかな?
今日も順調に朝活してからの
出勤でーす♪
食事制限も継続して
早くも1年たちました!
(頻繁にやってるけど、本格的なのは久々)
早いですねー!
(*^^*)
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日もお天気良くて
嬉しいですねー!
お花見に行って焼きそばを
食べたくなります^o^
本日もお誘い待ってまーす^_^
^o^
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます🎶
雨ですねー。
4月になってもお天気が…
花粉が和らいでくれて
ありがたいですけどね♡
本日もよろしくお願いします^_^