ぴー!
せり
おばさんの店 FC 古川店
おはようございます♪
元気に朝活して
窓開けたら寒いっ!ってなりまして…
そして、今度は春だなぁ…
あれ、まだ2月?
って気づいた日曜日でございます
今日も出勤でーす^_^
╰(*´︶`*)╯♡
せり
おばさんの店 FC 古川店
今日からまた出勤しまーす♪
いつもより、
出勤時間がお早いです^_^
お誘いお待ちしてまーす♪
(^^)
せり
おばさんの店 FC 古川店
また、寒波?
おはようございます♪
本日が今回の出勤ラストです
お誘い待ってまーす!
こん!
せり
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは♪
毎日寒いですねー!
保湿もしっかりしないと
お肌カサカサになったり
パキパキになったり
本日もお誘いお待ちしてます^_^