10:30スタート
えれな
奥様メモリアル
えれなです⭐️
今日もお兄様に会えるの
楽しみにしてたの…😘
えちえちなこといっぱい考えちゃって
もうウズウズしてる💦
ねえ、早く会いに来てくれないと
えれな我慢できないかも…😳💦
お誘い待ってるね💕
お兄様と一緒に
気持ちよくなりたいなぁ…💋
ご予約お待ちしてます

えれな
[お題]from:タローさん
えれな
奥様メモリアル
お題:復縁は、アリ?ナシ?に回答♪
えれなは、一度別れた相手と
復縁するのはちょっと難しいかなって
思ってるの💦
だって、別れるにはそれなりの
理由があると思うし
お互いの気持ちが完全に
元通りになるのは難しいよね😢
特に、えれなはMっ気があるから
お兄様にリードしてもらって
甘えたいタイプなの💘
だから、復縁して
また同じようなケンカを繰り返すくらいなら
新しい出会いを求めたいなぁって
思うのよね✨
でも、お兄様はどう思う?
復縁、アリ?ナシ?
えれな
退勤→
えれな
奥様メモリアル
今日もたくさんのお兄様に会えて
とっても楽しかったよ😍
いつも遊びに来てくれてありがとう❤️
えれながお仕事を頑張れるのは
お兄様たちのおかげだよね✨
みんなの優しさに
感謝の気持ちでいっぱい💖
次回の出勤は19日10時30分からだよ!
またえれなと一緒に
気持ちよくなりたいお兄様
お待ちしてますね😘
えれな
お昼だね⭐️
えれな
奥様メモリアル
お仕事頑張ってるお兄様
えれなが応援してるよ~💕
💎今日のえれなは
ちょっぴりセクシーな下着で
お待ちかね😘
そんなえれなとえちえちな時間を
過ごしませんか?
🌟えれなは、お兄様に
気持ちよくなってもらうのが
大好き💖
一緒に気持ちよくなろっ
お誘い待ってるねー
えれな
誘ってね❤️
えれな
奥様メモリアル
おはようございます
えれなです🌟
今日も元気に出勤しました💖
朝からえちえにな気分で
お兄様に会えるのを
楽しみにしてたの😘
お兄さまとイチャイチャ
したいなぁ💓
今日もえれな
いっぱいご奉仕しちゃうよ💘
会いに来てくれたら嬉しいなぁ
えれな