到着です🏬
えれな
奥様メモリアル
スタートのお兄さま
ご予約ありがとう♡
今日は午後からは
比較的空いてます🫧
ゆっくり過ごしたい方
タイミング合えばぜひ…♡
ちょっと肌寒いから
一緒にお風呂であったまろ
ぬくもり分け合えたらいいな🤍
えれな
リトルバリS様
えれな
奥様メモリアル
今日は、ありがとうございました
共通点がたくさんあって
びっくりしたよね😍
話が合ってとても嬉しかったなぁ💓
Sさんとの時間は、
あっという間に過ぎちゃったね💦
話してるのが楽しくて
もっと一緒にいたかったなぁ😚
また会いたいな~!
次はもっと特別な時間にしようね😉
また会えるのを楽しみにしてるね
えれな
ふらっと来てくれる人、好き🫶
えれな
奥様メモリアル
午後、少しだけ空いてます☺️
こういうタイミングで
来てくれる人って
なんか特別な気がするよね…?
気になったら
そっと連絡してほしいな🫶
えれな