Gさんへ
えれな
奥様メモリアル
今日は、ありがとうございました!
久しぶりの再会に
えれなのテンションはMAXでした
もう嬉しすぎて
ニヤニヤが止まらなかったのは
ここだけの話🤫💕
Gさんはいつも明るくて
話してて楽しいの!
えれなの緊張もすぐにほぐしてくれて
本当にありがとう😘💞
一緒にいると時間を
忘れちゃうんだよね~✨
えれなが気持ちよく
なりすぎちゃったねー
😅
次は一緒に気持ちよくなりたいな💕
「可愛い」って言ってもらえて
えれな照れちゃった😳💓
そんな風に褒めてもらてると
もっと頑張らなきゃって思うよ!
もっと自分磨きしなきゃね💄✨
差し入れもありがとう
また遊びに来てね!
💓 次はもっと濃厚な時間を
過ごそうね💕💕
えれな
まだまだお誘い募集中です🍀
えれな
奥様メモリアル
こんにちは☺️
今日はのんびりな時間が流れています☕️✨
バタバタする日もありますが
こんな日はいつもより
ゆっくりお話したり
たくさん触れ合えたりするので
実は好きなんです🥰
タイミングが合いましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね❤️
お誘いお待ちしています
えれな、
おはよーーっ♡
えれな
奥様メモリアル
えれなです🥰
今日も出勤しました💓
今日もえれな、お兄様と一緒に
気持ち良くなりたいなぁ💖
えちえちなお誘い
待ってますね😉💋
お兄さまに会えるの
楽しみにしてるね💗
えれな
Uさんへ
えれな
奥様メモリアル
いつもえれなに会いにきてくれて
本当にありがとう❤️
何度も会ってるのに
飽きずに来てくれるなんて、
嬉しすぎる~😍✨
最後の枠タイミングぴったりで来てくれて
神様みたいだったよ🥰🌟
えれなの時間を
全部Uさんに捧げちゃったね😘💫
お仕事大変そうだけど
頑張ってるUさんの姿
めっちゃカッコいいよ!
尊敬しちゃうなぁ🤩💕
Uさんが気持ち良さそうに
してるのを見ると
興奮しちゃう( *´艸`)
全身で感じてくれるから
えれなも頑張れちゃう!
えれなのこと、最初から最後まで
可愛がってくれて
ありがとう😚💘
差し入れも嬉しかったよ~!
また会えるの
楽しみにしてるね
えれな
Iさんへ
えれな
奥様メモリアル
今日も、ありがとう
覚えててくれて嬉しかったです💕💕
久しぶりの再会に
えれなのドキドキが止まらなかったよ
相変わらず面白くて
楽しい時間でした
いろんなことを教えてくれて
えれなの知識も
レベルアップしたかも!?✨
Iさんのおかげだね!
今日も私の方が
気持ちよくなりすぎて
ちょっと反省😅
Iさんにもっと気持ちよく
なってもらいたかったなぁ💦
次は、えれな頑張っちゃうよ💪💕
差し入れもありがとう
アニメも見てみまーす
体調には気をつけてね🤧
また会える日を楽しみにしているよ😘
またね~Iさん
えれな