ホテルモントレ本指さま♡
まや
DRAMA
先日はありがとうございました♡
今回もたくさん褒めてくれて
可愛がってくれて..嬉しかったです。.*
ぎゅーってしたり
触り合いっこして気持ちよかったね♡
今回で最後になるかもしれないなんて
寂しいな( ´・ω・`)
またいつかお会いできる日が
来ますように✧*。
口コミもありがとうございます♡
身体に気を付けてくださいね。*
やっと週末だよー♡
まや
DRAMA
お疲れさまです。*
出勤しました✧*。
お休みはDramaで遊びましょ♡
こんばんは♩*゜
まや
DRAMA
出勤してます🌱𓂃 𓈒𓏸
本指名のお兄さん!
ご予約ありがとうございます♡
楽しみです✧*。
よろしくお願いします( *´꒳`*)
日曜日🌱𓂃𓈒𓏸
まや
DRAMA
こんにちは。*
お天気よくて
お買い物、お昼寝、お散歩..。
昼飲みもいいかな。なんて
したいことが増えてく。( ´・ω・`)
明日、10時~15時で出勤予定です✧*。
少し長めにいるので
誘ってもらえたら嬉しい♡
よろしくお願いします♩