ほんじつの御礼💌
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
🍎ブラスト Rさま🍎
12月ぶりのリピート、
オキニトークも
ありがとうございました!
お元気そうでなにより🍀
お久しぶりな感じがなかったねー笑
でも前回の反省を教訓にして(笑)、
控えめなスタート🤣
怒られたって連呼してたけど、、
全然怒ってないですよ🤭
落ち着いてお店に電話させて欲しいだけ🔞
相変わらずスルスルと
手が速いお陰で(?)、
いっぱいびちゃびちゃ
気持ち良かったです💦
あっという間すぎて
アラーム鳴りっぱなしだし、
ばったばたのお別れになってしまい
大変失礼しました😭
※あのあと結局間に合わず
わたしが怒られちゃったー(大丈夫だけど笑)
次回はもっと余裕をもって
バイバイ出来ますように👋
またのお誘い、お待ちしてますね♪
ありがとうございました🫧
しれっと出勤😇
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
日記ご無沙汰なゆりです🩵
予定を途中で変更し、
しれっと出勤してました🤭
(今月本職休みすぎかも..笑)
たまたま時間が合う方、
いますかねー?🫧
ゆりと遊んで欲しいなー🔞
ご新規様、リピ様
お問合せお待ちしてます♪
本日の御礼💌
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
🐒るテラスII SS様🐒
オキニトークで
お忙しいと聞いていたため
今日は会えないかー、、
と思っていたところの
まさかのご予約、
ありがとうございました!
2ヶ月以上?ぶりでの再会🧡
S様に会えて嬉しかった🫶🏻
お部屋に入るなり
ホカホカのS様💋
いつも準備万端なんだからー笑
またまた多種多様な新技(?)
披露してくださり笑、
新発見!
とても気持ち良かったです🤭
お風呂タイムも
あーだこーだ楽しかった🤣
本業も頑張りますね💚
今日もゆりのために
仕事の合間を縫って
会いにきてくれてありがとう✨
しばらく本業集中モードに入るため
また数ヶ月空いちゃうかもだけど
オキニトークいただけたら
出勤しちゃうかも😂
またお会い出来ますように🧚🏻♀️
ありがとうございました!
※わたし、微熱が出ている為
風邪症状移してしまってたら
ゴメンナサイ🙇💦