最近は辛いものと甘いものが…🥺
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です☺️✨
なんか最近はしょっぱいものと辛いものを あとはーー、、極端に甘い物を💦💦
五感が忙しいです、、🫠笑
交互に少しずつ食べたくなってしまって…💦
本日はこちらを💁♀️💜
美味しいご飯ありがとうございます🙇✨
おはようございます🌃🌙
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方、
いつもお疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)
🎣釣り好きのるあ🐟です❣️
最近もなかなか釣れませんね💦
投げスポットが悪いのか……
ハゼ🐟も...シャコ🦐も...メバル🐟
、、うーーーん🤔💭
まだサイズが小さいですねやっぱり、💦
あっ、小言すみません🙇♂️💦
本日は今~3時迄です(´˘`*)♡
一緒に楽しい夜を🌃🌙*゚
過ごしましょう(◍ ´꒳` ◍)
お電話📞お待ちしております✨️
おばあちゃんカレーって🫠🫶
るあ
DeliysCure仙台
最近、おばーちゃんとのお電話元気なく、
4日前にお泊まりでおばーちゃんちへ🏠
おひとり暮らしだから心配で🏃♂️💦
お昼に向かったらもうカレー🍛🍴🌞
作ってる途中で😂🫶
るあちゃん来るって言うからおばーちゃん張り切っちゃったァ~🔥✊🏻💕
って♡♡
こってりゴロゴロカレー🍛、
私のよりも遥かに美味しくて、、🫠
なんでこんなにおばーちゃん作るご飯って色々全部なんでも美味しいんだろ~😭🫶🫶
あともう少しで87歳になるので、これからも沢山👵に会いに行こうと思ったお泊まりdayでした🥺🫶♡♡
お久々です❣️❣️🌃🌙
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です🙇♂️❣️
お久々出勤でございます
🐟るあ🐟
です❣️
個人の事が色々とあって
ちょいちょいの出勤になりすみません😭💦💦
そんなるあですが、寒い夜でも一緒に楽しく、ぬくぬくと☀️✨️
お互いに素敵な夜を過ごせたらと思います(◍ ´꒳` ◍)✨️
今日の朝ご飯(私にとって)……、😂
この可愛いお餅🐧♡
食べるのもったいない、、🫠
でも悪くしても悪いので💦
💌💭、📞✨️
お待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)❣️
今日の小言🤫ハプニング編……
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です🙇♂️
実は先日…
用事で出かけていたのですが😭
流石にちょっと疲れてしまって、眠い目擦りながらゆくがままに、目の前にあったバス停に乗ったんですよ✋、、🚌💨
(もうそこでなぜ調べないんだって感じですよね笑、、でも正直スマホ見る力さえなかったです💦)
眠ってしまって起きたら全く知らない、
🧸ちゃん⚠️
標識たっぷりの街灯無しの田んぼと山みたいなとこ来てしまいまして笑笑
しょうがないので雨の中☔️道なりに沿って山道歩いてたら、、行き止まりだったんですよ!!!😭
道とは?!!え!?
って💦かなり焦りましたぁぁ😭😭
結局夜暗い中、ザッザッザッとたまたま山から降りてきた🗻おじいちゃんに聞いたら逆にあんたどっから来たの?って
言われて💦
もうバス来ないよここはって言われてしまったので、仕方なくタクシー🚕で泣きながら帰りました😭🏠
もうバス1人で乗れません😭
ほんと怖かったぁ😱……
……というハプニングな本日の小言でした🤫💦