今日は
かすみ
おばさんの店 仙台FC
おはようございます☀
昨日はすごく晴れて暑かったけど
また梅雨に戻りそう🌂
夕方から出勤しようかなとおもいます🌠
🌼
LINEが繋がらなくなってしまっている
ので、拒否ではないですよ!
良かったら気軽に呼んでください
おはようございます
かすみ
おばさんの店 仙台FC
肌寒いですね💦
昼過ぎからスタートします
エアコンつけすぎ気をつけないと
よなかにめがさめた
かすみ
おばさんの店 仙台FC
昼からがんばりますね。
お兄さんも遊びにいらしてネ
優しいお兄さんにあえる?くんん