かわいくない^^
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
にいなのお気に入りは
立町のリズコートかGEMかなぁ///
名取だとNEXTIIかVISTAが1番好きかも♡
VISTAは
広いし綺麗で大好きで
素敵だけど値段がかわいくない^^
岩沼だとナトリナが好き!
ナトリナ内装がかわいくて
毎回行くの楽しみにしちゃってる🤭
にいな🐣
ほぼ🈵ありがとっ!
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
退勤しました♡
会いに来てくれたおにいさん
ありがとうございましたっ😃
今日も待機時間
あまりなく過ごせて嬉しいです✨
実はにいな
今日は雨かなり強いから
事前にご予約してくれてた
おにいさんたちだけなのかなって
思ってしょんぼりしてたけど
当日にご予約してくれたおにいさんたちのおかげで
なぜか元気もりもりで退勤しました!笑
今日はお休みです♡
明日以降
いっぱい出勤
がんばってるから会いに来てね⋯!💗
🦋🦋
にいな🐣
しゅっ!
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
出勤しました♡
ご予約してくれたおにいさんありがとう🥹💞
23:00から🈳あるから
お誘い待ってるね🙊💓
雨で肌寒いけど
え♡ちして二人であったまろ⋯?💗
にいな🐣
ポッキーゲーム
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
にいなはグミとじゃがりこがすき💓
じゃがりこは
チーズと明太子のやつが1番だぁいすき🧀
じゃがりこで
ポッキーゲーム
みたいにして食べたら楽しそうだよね⋯💗
にいなそうゆうの
すぐにキュンキュンしちゃう///
にいな🐣
今日会えます‼️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
今日は18:00-1:00まで
お店いる予定です♡
雨かなり強いから気をつけておいでね🥺
スタートから
ご予約してくれた
おにいさんありがとーう!
21:30から🈳あるからお誘い待ってるよっ!
雨だから外に出たくないって思う
おにいさん多いと思うんだけど
雨の日に家から出てよかったって
思えるくらい
最高な時間を一緒に過ごしたいです💓
💎💎
にいな🐣