雨止んでよかった☔️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
キティちゃん 206のおにいさんへ⋯💗
木曜日は
来てくれてありがとう✨
初めて会ったのに
なんだかずっと前から知ってるみたいな
不思議な気持ちになっちゃった🤭
仕事帰りだったからかな?
お疲れなのに
時間作って来てくれたのが
すごく嬉しかったよ🥺
またおにいさんの温かい手感じたい♡
次はもっとお話したいこと
たくさん考えとくね!
また会えるの楽しみに待ってる🍀
木曜日は本当にありがとう(*^^*)
にいな🐣
写真ありがとう📸
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名 NEXTII 201のおにいさんへ⋯💗
木曜日は
会いに来てくれてありがとう✨
顔を見た瞬間なんか安心しちゃった、、
やっぱり本当に優しいよね
前回もそうだったけど今日もすごく紳士で…🍀
そばにいるだけで
ふんわり包まれてる感じがする🤭
また一緒に過ごせる日が来たらいいなぁって
ちょっと期待しちゃってる
にいなです😌💗
…次も、楽しみにしてていいかな?
にいな🐣
きゅーん💓
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名 VISTA SARA401のおにいさんへ⋯💗
木曜日は
会いに来てくれてありがとうね🥰
しかも
前回のこと覚えてくれてたのが
また嬉しくて、、🙊
にいなのことちゃんと見てくれてるって
思うだけで
胸がきゅーんってしちゃうんだよね🤍
おにいさんと一緒にいると
ただ素直でいられる気がしてるの😀😀
いつもは恥ずかしくて
言えないことも
ちょっとだけ言えた気がするな💬
また会えたら
もっと甘えちゃってもいいかな?
なんて思ったりして😵💫🩷
次はもっと近くにもっとぎゅって…🙊💓
にいな🐣
素敵な旦那さん⋯🌟
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア702のおにいさんへ⋯💗
木曜日は初めましてなのに
なんだかすごく自然に話せて
嬉しかったなぁ🍀
おにいさんの優しい雰囲気と
何でも受け止めてくれる
感じが伝わってきて
つい甘えたくなっちゃったの…💭
また会えたら
もっと仲良くなれるかな⋯?💗
でも次はもう少しにいなから
お話聞いてみたいな✨
おにいさんのこともっと知りたくなっちゃったの🎶
木曜日は本当にありがとうね🍀
また会えたら嬉しいなぁ💓
お仕事頑張ってねっ!
にいな🐣
ほぼ🈵ありがと☺️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
退勤しました♡
会いに来てくれたおにいさんたち
本当にありがとうございました😊
ほぼ🈵枠で
楽しい1日を過ごせました♡
激しいえ♡ちがたくさんできたの
嬉しかったなぁ🙊💕
ヘトヘトで帰ってきてすぐに寝ちゃいそう꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
今日はおやすみです!
次の出勤は明日の18:00-1:00だよん✌️
お誘いお待ちしてます😊
💍💍
にいな🐣