アレレ、、?
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
なんかお天気悪くないかーい‼️
え?
曇りってにいなは聞いてました☁️
ぇ?
ドユコトですか?
お天気さん😃
雷⚡️なっちゃってますけど😅
雨☔️も降っちゃってますけど😅
にいなに会いに来ようか迷ってるおにいさん
今日はムリせずに
お天気が調子いいときにおいでね!
でも一応にいなはLASTまでお店いるよんっ🤭
会いに来てくれるなら
気をつけておいでね🥲🥲🥲
風邪わひかないように‼️‼️
にいな🐣
LINEで⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日のぶんの「ミテネ」完了🫡
「ミテネ」は
マイガール登録してくれている
おにいさんの中で厳選して
送っているものだから
よければ「みたよ」で
にいなにお返ししてくれると嬉しいです👶🏻
いつも「みたよ」押してくれている
おにいさん
もうにいな覚えちゃった🤭💞
これからも
LINEの既読感覚で
押してくれると嬉しいです😄😄😄
にいな🐣
AVは♡♡♡系が好き🤭
にいな
宮城仙南ちゃんこ
生理終わりのにいなはえち不足すぎて、🥹
ずっとAVみちゃう💦
レ♡プ系が好きすぎて滅っ‼️
現実味ないから余計に好きなんよね♡
にいなを前から知ってくれてる人は分かるだろうけど
首絞めプレイも好きだし
レ♡ププレイも超好き♡
プラベでやってたくらいすきなの///
にいなのこと最近知ってくれたおにいさんは
びっくりしちゃったかな?😂
攻めも受けも大好きなにいなだからこそ
楽しめることいっぱいあると思うから
興味あるおにいさんはぜひ遊びにきてね💕︎
🦋🦋
にいな🐣
世界一🌏💓
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
ええっ!なんだろ🤔💭
あんまりかわいくない答えだけど梅干しとわさびかな!
にいな世界で1番だいすきな食べ物かも♡
(いまのところは)
食べ過ぎもよくないから自分では買わないかな😳
おにいさんの好きなたべものなーに!
コソッとにいなに教えてね(*^^*)
にいな🐣
連れてく⋯☺️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
兄弟たちを少し高いご飯屋さんに
連れて行ってあげたい‼️
いつも食べいくとしても
サイゼリヤとかファミレスとかで精一杯で💦
あまったお金で
今高卒認定試験に向けて勉強してるから
参考書とかを買いたいかなぁ🤔💭
なにげ何冊も買うってなっちゃうと
高くて買えなくて💦
苦手分野を絞って買うから得意分野でも
難しいところとかあるし欲しいなって思ってるよ🥹
参考書買っちゃったら
すぐになくなっちゃうね、笑
にいな🐣