連れてく⋯☺️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
兄弟たちを少し高いご飯屋さんに
連れて行ってあげたい‼️
いつも食べいくとしても
サイゼリヤとかファミレスとかで精一杯で💦
あまったお金で
今高卒認定試験に向けて勉強してるから
参考書とかを買いたいかなぁ🤔💭
なにげ何冊も買うってなっちゃうと
高くて買えなくて💦
苦手分野を絞って買うから得意分野でも
難しいところとかあるし欲しいなって思ってるよ🥹
参考書買っちゃったら
すぐになくなっちゃうね、笑
にいな🐣
13:30~🈳あり💓
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日は12:00-1:00までお店いるよ♡
スタートからご予約ありがとう😸
13:30頃から🈳あるから
ステキな出会い期待してるね💕︎
久々の出勤だから
いっぱいエロがっちゃったらごめんね⋯?///🔞
にいな🐣
かまって🥺💭
にいな
宮城仙南ちゃんこ
明日お昼からだからそろそろ寝ようかな🥱💓
でも明日おにいさんに
会えるのが楽しみすぎて寝られないよ😵💫🩷
まだ寝ないっ!ってゆうおにいさんは
オキニトークで構ってくれると嬉しいな((⑉・̆-・̆⑉)
おにいさんといっぱいお話して満足したらねる‼️
おやすみ♡
にいな🐣
🔞いっぱいだして···?💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
あしたは12:00-1:00までお店いるよ♡
スタートから🈳あるから
お時間合うおにいさんお誘い待ってるね💬🎶
かなり前からご予約してくれたおにいさん
本当にありがとっ!
あえるのすごくすごく楽しみにしてるよっ♡
いっぱいだして
いっぱいにいなのお㊙️んこ突いて///
すてきな思い出にいなとつくろ⋯?💗
にいな🐣
あげどりです‼️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
にいなふぁみまあんまりいかないんだよね💦
だから特定のなにかをかうってことはないかな🤔💭
でもふぁみちき美味しいって思う!
にいなはセブンのあげどり派だけど···😅
おにいさんはホットスナックかうときなにかってる?!
ちなみにからあげ棒もだいすき♡
にいな🐣