我が家···😄
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
昨日のお題‼️
にいなはよくカレーに
ハチミツ入れちゃうかもな🐝🍯
ずっと我が家ではハチミツ入れてる気がする😃
おにいさんのカレーのこだわりあったりするのかな···⁉️
よければにいなにも教えてね💓
にいな🐣
SNSで、、
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日はおやすみだからちょっとのんびりっ!
つぎの出勤はまだ未定だけど
決まったらすぐお知らせするね✨
最近、SNSで見かけるスイーツが
可愛くて気になっちゃって…🥺
特にふわふわのパンケーキにいちごが乗ってるやつとか
見てると食べたくて仕方ないの!
でもひとりで食べるのも寂しいなぁって思っちゃうから
誰かと一緒に「美味しいね」って
言いながら食べたいなぁ🍓
あ、ちなみににいなスイーツ苦手なんだよね💧
少しだけしか食べれないから
誰かと半分ことかして食べたいの···😋
にいな🐣
㊙️はじめて···💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
NEXTII203のおにいさんへ···💗
昨日は来てくれてほんとにありがとう✨
初めて会ったのに
ロングコースで240分一緒にいられて
なんだか特別な時間だったなぁ💓
はじめて240分おにいさんと過ごした…///
すっごく紳士で優しくて
最初はちょっと緊張してたけど
あなたの柔らかい雰囲気に包まれて
あっという間に緊張ほどけちゃった😳💟
あの時の手の温かさとか
ふとした瞬間に見せてくれた笑顔とか
まだ頭の中に残ってるの···💗
もうすでにまた会いたいなって思っちゃってる😳
「また次も…」なんて言えないけど
もしタイミングが合ったら
また会いに来てくれるとうれしいな🍀
ほんとにありがとうねっ!
温かい時間をくれて···💗
にいな🐣
また···🤭💞
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア202のおにいさんへ···💗
昨日も会いにきてくれてありがとうね🩷
2回目だったけど
なんだかもうずっと前から知ってるみたいな気がして
不思議な感じだったよ😌
落ち着いた雰囲気がほんとに素敵で
一緒にいるとすごく安心できる✨️
お話もたくさん聞いてくれてありがとう🥹💞
それに前よりも距離が近くなった気がして
すごく嬉しかった!
次会うときもまたこの安心感に包まれたいなぁ🩷
もっといろんな話したいしもっと仲良くなりたいな!
また、会いに来てくれる…?🥺
にいな🐣
おわり···💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
退勤してました😊
会いに来てくれたおにいさんたち
ありがとう🥹💞
いろいろなお話が聞けて嬉しかったな👶🏻🎵
またお話聞かせてね!
にいなのお話も聞いてくれて嬉しかった♡
また会おうね♥️
にいな🐣