さみしい🥹
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日はにいなおやすみです🥲
ひとりでいるとさみしくて⋯💧
つい日記書いちゃう、、
おにいさんに会いたくなってきたな、😢
そういえば。。
オキニトークの返事遅れてごめんね😭
ゆっくり返していくから待ってて欲しい...🐌
にいな🐣
改めて⋯🙇🏻♀️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日が⭐️⭐️⭐️記念日なので改めて自己紹介🫣
おにいさんのこと時間の許す限りは
幸せにしたいと考えてるよ☺️👍💓
そのぶんにいなのことあいしてね⋯?💗
にいな🐣
にいなにだけ⋯?💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ナトリナ211のおにいさんへ⋯💗
土曜日は遠いところから
会いに来てくれてありがとうね✨
それにしても、 ほんと色気がすごくて…!
目が合うたびちょっとドキッとしちゃった😳💓
普段からそうなの?
それともにいなにだけ特別に見せてくれたのかな…?
話してる時も近くにいるだけで安心感があって🫣
でも、時々ふいに見せる表情がほんとずるい😌✨
遠いけどまた会いに来てくれたら嬉しいな💖
その時はもっとにいなのこと
知ってほしいなって思ってるよ(⑉・ ・⑉)
にいな🐣
待ち遠しい🥺
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ご自宅のおにいさんへ⋯💗
土曜日はありがとう🥹💞
初めて会えたのに差し入れ嬉しかったよ♡
ふとした瞬間に見せる優しい表情とか
思わず見とれちゃったな…✨
一緒にいる間すごく大事にされてる感じがして…
めっちゃ心がぽかぽかしたよ(⑉・ ・⑉)
あの時間、もっと長く続いてほしかったなぁ…
なんて思っちゃったりして😳
いっぱいお話できて楽しかった(≧∇≦)
次はどんな時間になるんだろうって
今から待ち遠しいよ…💭
にいな🐣
終わり⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
退勤しました♡
今日もありがとうございました💘
優しいおにいさんたちのおかげで
にいなが癒されちゃったよ(*´˘`*)♡
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
またあえる日楽しみにしてるね💕︎
にいな🐣