貴重な時間💓
にいな
宮城仙南ちゃんこ
キティちゃん405のおにいさんへ⋯💗
金曜日初めて会えたおにいさん、ありがとう😊
すごく話しやすくてついつい時間忘れちゃいそうだった
おにいさんのおもしろさほんとクセになるかも笑
最初はちょっと緊張してたけど、
おにいさんの優しい目とか冗談混じりのトークで
すぐにほぐれちゃった😄
こうやって自然に笑えるの
すごく貴重だなって思ったよ🍀
またおにいさんと過ごせたらな~💓
そのときは金曜日以上に仲良くなれるように
にいな、頑張るからねっ💪✨
にいな🐣
受けとめて⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
オリエンタル23のおにいさんへ⋯💗
金曜日は初めて会いにきてくれてありがとう🍀
なんだか最初はちょっと緊張してたけど
おにいさんのやさしさがすごく伝わってきて
すぐに安心しちゃった😊
話してるとちゃんとにいなの言葉を
ひとつひとつ受け止めてくれてる感じがして
こんなに聞き上手な人
なかなかいないって思った☺️✨️
金曜日はおにいさんと過ごせた時間
ほんとに特別だったよ💫
また会えるのを楽しみにしてるね💓
にいな🐣
🔞ナマで⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
出勤しました♡
本日16:00~🈳あります!
🆕ランジェリーで出勤してるよん!
ひさびさにTバック履いた☺️
よかったらナマのにいなに会いにきてね( ˊᵕˋ*)
お誘い待ってるよ!
にいな🐣
おわり⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
退勤しました♡
お誘いしてくれたおにいさんたちありがとう🥹💞
一緒にいる時間がいつもより
短く感じちゃって
もっと一緒にいたいなって思っちゃった🥹💓
かわいいって言われすぎて
今日はニコニコでお家に帰れるの幸せです😊
また会える日楽しみにしてるねっ‼️
にいな🐣
しゅっ!
にいな
宮城仙南ちゃんこ
出勤してました♡
ちょとバタバタしてて書けなかった🥲💦
ごめんん(>_<)
おにいさんたちお誘いありがとう🥹💞
さっき会いに来てくれたおにいさんありがとね♡
怖い話ほんとに寿命縮まりかけたよ😱💦
面白かったけど‼️
にいな🐣