今日会えます⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日は20:00-1:00までお店いるよ♡
スタートから🈳あるからお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
昨日おやすみだったから
ムラムラ溜まりすぎている(≡︿≡。)
にいなと一緒に気持ちよくなろ⋯?💗
待ってるよ🫣
にいな🐣
お仕事の⋯
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア602のおにいさんへ⋯💗
一昨日はお仕事帰りに寄ってくれてありがとう🌙✨
初めて会ったのにすごく安心感あったの、、😁
おにいさんの雰囲気が優しいからかな?
それともにいなの話をいっぱい聞いてくれたから…?
それにねなんかずっと甘えさせてくれてた気がする🫶
おにいさんの前だとつい頼っちゃうような感じで⋯。。
まだお仕事の疲れ、残ってるかな?
帰り道大丈夫だった?
にいなもっと癒して
あげられたらよかったなぁって思ったよ🥹
次に会えたらもっとおにいさんのこと知りたいな⋯!
待ってるね♡
にいな🐣
㊙️3回戦⋯🫣
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ナトリナ208のおにいさんへ⋯💗
一昨日は初めて会いに来てくれてありがとう✨
すごく楽しかったよ🎀
おにいさんの笑いのセンスほんとにずるい!
話してるとつい笑っちゃって⋯!
笑うたびに緊張がほぐれてなんか安心した☺️
それににいなの話もちゃんと聞いてくれて…
なんかずっとそばにいてほしいって思っちゃった🥺
そんなこと言ったら調子乗っちゃうかな?笑
でももっといろんなこと知りたいし
もっと一緒に笑いたいなって思ったから
また絶対来てね?(((圧
つぎは4回戦いこうね///
一昨日は本当にありがとう🌸
また会えるの楽しみに待ってるね♡♡♡
にいな🐣
ズルい🥺💓
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ナトリナ311のおにいさんへ⋯💗
記念すべきお店初利用ありがとう🥹💞
昨日は初めて会いに来てくれてありがとう💓
ドアが開いた瞬間
なんか優しい空気がふわって流れた気がして
「あこの人絶対素敵な人だ…」って感じたよ🫣
それに差し入れまで持ってきてくれるのずるい😳
あんなに美味しいお菓子を目の前にしたら
もうにいな嬉しくてきゅんきゅんしまくり(/// ^///)
また会えるかな…?
次はもっとたくさん笑顔見せてほしいな✨
楽しみにしてるよん!
またね😊
にいな🐣
贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名わたしの部屋101のおにいさんへ⋯💗
昨日も長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう🩷
こんなにゆっくり会えるの
なんだか特別な贅沢みたいだよね✨
最近会ったばっかりなのに
また来てくれて嬉しかった!
「やっぱりまた来ちゃった」って言ったときの顔
ちょっと照れた感じで可愛かったなあ🤭
それにいつも紳士的で優しくて…💗
つい安心して甘えちゃいそうになるんだよね😵💫💘
またあのぬくもり感じられる日を楽しみにしてるね🫶
あと、〇〇楽しみにしてるね///
一緒に食べれるの本当に嬉しい♡♡
にいな🐣