しゅっ!
にいな
宮城仙南ちゃんこ
出勤しました♡
お天気悪め🌀だけど
にいなは元気いっぱいなので
お誘い待ってるね💬🎶
にいな最近ニュース見ないから
分からないけどもう梅雨に入ったの~?☔️
梅雨にしては早いねΣ(゚д゚;)
にいなのことお誘いしてくれるおにいさんは
気をつけて来てね♡
このお天気だから無理せずにね!
ぜひにいなの日記で癒されてってね///
にいな🐣
🔞ヤるために⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日20:00-1:00までお店いるよ♡
スタートから🈳あるからお誘い待ってるね💬🎶
今日は天気悪いねー☔️
偏頭痛持ちだから低気圧しんどみすぎるよね😭
天気に負けずに今日もいっぱいえっちしよ⋯?💗
おにいさんとどんなえっちできるか
想像してたら濡れてちゃった///
今夜ヤるためにとっとくね⋯?💗
にいな🐣
おわり⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
退勤してました♡
今日もあまり待ち時間なく過ごせました😊
あいに来てくれたおにいさんたちありがとう🥹💗
次の出勤は明日の20:00-1:00です^^
スタートから🈳あるから
お誘い待ってるね💬🎶
にいな🐣
毎日⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
にいなほんとに寂しがり屋だから
一人でいると寂しくて
泣いちゃう時もあるんだよね😭
だからルームシェアに少しだけ憧れはあるかな💟
にいなと一緒のお家でおにいさんと
毎日パンパンできたら///
⋯なんて考えちゃう🫣
にいな🐣
いま会いたい♡
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今ちょうど暇でにいなのこと
気になってくれてるおにいさんいないー?
22:00までラブコールの受付してるよ😽📞💕
少しでもおにいさんと一緒にいたい⋯💗
にいなのお⭕️んこで気持ちよくなって///
にいな🐣