今日会えます⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
おはようございます☀️
今日は長い時間での出勤///
たくさんのおにいさんと
いっぱいえっちできるのすごく楽しみ💕
19:30から🈳あるから
お時間あるおにいさん会いに来てね♡
待ってるよ🥺
にいな🐣
甘えていい⋯?💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名ご自宅のおにいさんへ⋯💗
日曜日も会いに来てくれてありがとう🥰
最近たくさん会えるからなんか嬉しい💖
でもにいなばっかり甘えてた気がして
ちょっとだけ反省中…😳
本当に優しいし
にいなのわがままなんでも聞いてくれるし
もう調子乗っちゃうじゃん…🙈
でもおにいさんに甘えてるときの自分が
一番素直になれてる気がする🫣
いつも以上に近くに感じた気がして嬉しかった♡
次はおにいさんのわがままも聞かせてね💕︎
一緒にいられる時間がほんとに幸せ( ´˘` )
また会えるの楽しみにしてるね!
はやく会って甘えたぃ…💓
にいな🐣
続きシよ...?
にいな
宮城仙南ちゃんこ
NEXTIIの313のおにいさんへ⋯💗
日曜日ははじめて会いに来てくれてありがとう♡
お店初利用もありがとう🥹💞
すごく面白いし話しやすいし
つい笑っちゃうことばっかりで
時間が短く感じちゃったよ☺️
おにいさんの優しい雰囲気に包まれて
自然とリラックスできた˙˚ʚ✞ɞ˚˙
本当にありがとう🥹💞
また会えたらもっといろんなお話し聞かせてね💕︎
あのときの楽しい時間の続きを
またおにいさんと過ごせたら嬉しいな🍀
にいな🐣
はやすぎ⋯♡
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア203のおにいさんへ...💗
日曜日は会いに来てくれてありがとう♡
そして、お店初利用もありがとう🥹💞
おにいさんとすぐに仲良くなれた気がして
すごく嬉しかったよ!
おにいさんの優しい雰囲気がなんか心地よくて
ついずっとそばにいたいなって思っちゃった🥹💘
時間が過ぎるのが本当にあっという間すぎたね⋯!💗
ほんとに時間の経過はやすぎ🥲
もしまた会えたらもっといろんな話したいし
もっと近くにいられたらいいなって😵💫💗
次会える日を楽しみにしてるね✨
にいな🐣
実は...🥹
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
にいなはよく使ってるよ🍽𓈒𓂂𓏸
うーばーつかってる!
でもねうーばーにマックがなくて悲しい🥹
にいな実は人前でご飯食べるのが
あんまり好きじゃなくて💦
お店で食べたくないから家で食べてるんだけど🥲
家の近くのマックは閉まっちゃうのが早くて
なかなか行けないんだよね🍔🍟
にいな🐣