〇〇わず...💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
昨日の夜退勤の日記あげられなくてごめんね😭💦
ちょっと激しくて...///
疲れてすぐ寝ちゃったよ😴💦
今日はにいなおやすみです♡
カラオケきたよ🎤🎶
次の出勤は明日の12:00-22:00までっ!
15:30-🈳あるので
おにいさんからのえっちなお誘い待ってるね💬🎶
にいな🐣
しゅっ!
にいな
宮城仙南ちゃんこ
出勤しました♡
今日もよろしくお願いします😊💕
おにいさんたちに会えるの
楽しみにしてるねっ!
今日はすこしだけ疲れちゃったから
おにいさんに甘えたい気分…///
にいな🐣
待ちきれなくて...💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ビスタサラ305のおにいさんへ...💗
金曜日は会いに来てくれてありがとう♡
お店初利用もありがとう🥹💞
お仕事帰りで疲れてたはずなのに
にいなにたくさん優しくしてくれて…
つい甘えすぎちゃった😳
土日のどっちかに会いに行くって言ってたのに
待ちきれなくて今日来ちゃったって
ゆわれたときキュンキュンした///
あんな優しくされると
もっとそばにいたいなって思っちゃった☺️
10日のご予約もほんとにありがとう🥹💞
かわいいにいなを一番にみたいってゆってくれて
めっちゃ嬉しかった♡
今日は本当にありがとう🧸
会える日楽しみにしてるね🍀
にいな🐣
完売💟御礼
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日は20:00-1:00までお店いるよ♡
今日も🈵枠ありがとう🥹💞
お誘いしてくれたおにいさんに
会えるの楽しみすぎる😵💫💗
今日もにいなと
えっちな時間楽しもうね///
にいな🐣
そろそろ😅
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
にいなはそもそもラーメンの味🍜が
味噌と塩しか食べられないので...💦
辛味噌だいすき♡
蒙古タンメンとか辛辛魚がすき...💗
あ、そいえばね最近流行ってる
みそきんを買ったの結構前に😳
でも全然たべてないんだよね笑
そろそろ食べないと...‼️
あ、写真は去年の夏のやつ😂😂
にいな🐣