㊙️やっと...💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
おにいさんたちにいなの宣材写真
いつ変わるんだろって思ってたでしょ...?💗
6月10日にご予約取れたの...!
それで6月10日は撮影終わってから
出勤するんだけど
ヘアメしてるから
一段とかわいいにいなに会えちゃうかも…///
髪の毛もロングになっちゃうしね😳💕
その日は21:00-1:00で短かい出勤になっちゃうけど
スタート枠以外は🈳あるから
気になったおにいさんはぜひ遊びに来てみてね...💗
ていうちょっとしたご報告でした(*^^*)
にいな🐣
ざつだーん(◜ᴗ◝ )
にいな
宮城仙南ちゃんこ
そういえばねっ!
少し嬉かったお話があって雑談なんだけど...!
今日?昨日か!笑
外でお散歩してたら
小学1、2年生くらいの男の子が通り過ぎるときに
「こんにちわっ!」って元気よく挨拶してくれて
にいなもこんにちわって返したんだけど
いまどき歩いてる人に挨拶してくれる
小さい子いるんだなって思って嬉しく思ったよ😳💕
きっと親御さんの教育がいいんだろうね☺️
そのあとずっとニコニコとまらなかったもん!
ていう嬉しかったお話でした笑
にいな🐣
🔞シよ...?💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
とりま5月10日までの出勤予定🆙したよ...💗
2日 12:00-22:00
3日 20:00-1:00
5日 20:00-1:00
6日 12:00-17:00
7日 20:00-100
10日 21:00-1:00
もしかしたら9日も出勤🆙するかも...‼️
おにいさん...♡
にいなと激しいのシよ...?💗
待ってるね🎶
おやすみ♡
にいな🐣
お願い🥹
にいな
宮城仙南ちゃんこ
シティヘブンのサイトと
お店のオフィシャルサイトの
どっちもご予約してくれると…!
1000円引きになります‼️
お🉐なのでおにいさんたちみんなしてほしい🥲
オフィシャルサイトでご予約してくれた時間に
シティヘブンの方にもご予約入れて欲しいの…🥹
少し手間かかっちゃうけど
もしよかったらお願いします🥹🙏🏻
にいな🐣
ぎゅーしよ💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日はおやすみでした💟
おにいさんはどんな風に過ごしてたのかな…?
にいなは朝ゆっくり起きて
ネトフリとか見てた‼️
明日は20:00-1:00までお店にいるよ♡
ご予約してくれてるおにいさんありがとうね💞
会えるのすっごく楽しみっ!
ラストの1枠🈳あります🫶
お時間あるおにいさんお誘い待ってるね🎶
毎日誰かしら本指のおにいさんが
会いに来てくれて本当に嬉しい…🥹💕
明日もいっぱいぎゅーってしてくれる…?💗
またねって言うのが寂しくならないくらい
たくさん一緒にいちゃいちゃしようね///
にいな🐣