そばにいて…?💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ネクストII208のおにいさんへ…💗
火曜日は会いに来てくれてありがとうねっ!
なんだかドキドキしちゃったけど
おにいさんの優しい雰囲気に
すぐ安心できたよ🙈
ずっと紳士的に接してくれて、
「こんなに人を大事にしてくれる人なんだなぁ」って
嬉しかったよ♡
一緒にいる時間がすごく心地よくて
もうちょっとだけ
そばにいたいって思ったくらい…///
(言えなかったけど🥺)
またおにいさんに会えたら、
今回よりもっと
甘えちゃってもいいのかな…?
いや、もっと甘えたくなっちゃう気がするな///
また会いに来てくれる…?💗
にいな🐣
触り合いっこ😳
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名ご自宅のおにいさんへ…💗
火曜日は来てくれてありがとう🩷
会うたびに少しずつ甘えちゃってる気がする…///
でもそれを全部受け止めてくれるから
つい頼っちゃうんだよね🥺
この間もそうだったけど今日も優しくて
そばにいるだけでふわふわした気持ちになれるの///
たくさん触れ合えて嬉しかったけど
まだ足りないかも…
なんて思っちゃった💦
また会えるの楽しみにしてるね✨
にいなももっと甘えるね…?💗
にいな🐣
素直に…🙈
にいな
宮城仙南ちゃんこ
キティちゃん303のおにいさんへ…💗
火曜日は初めて会いに来てくれてありがとう💖
お仕事帰りで疲れてるはずなのに
ずっと優しくしてくれえ本当に紳士様✨
にいなその穏やかな雰囲気に
ついつい甘えたくなっちゃった…///
でも初めてだから少し遠慮しちゃったかも…💦
次はもっと素直に甘えてもいい…?💗
そっと受け止めてくれる…?
今からちょっとだけ期待しちゃってる🥺
また会えるの待ってるよ^^
お仕事頑張りすぎないでね🫶
にいな🐣
㊙️予想外⁉️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ネクストII207のおにいさんへ…💗
月曜日は会いに来てくれてありがと🙈
お店初利用もありがとう🥹💞
また会えると思ってなかったから
予想外すぎてかなり嬉しかった!♡
優しい声とかふんわりした雰囲気とか
なんだか包まれてるみたいで…
つい甘えすぎちゃったね😳
だって、おにいさんがちゃんと受け止めてくれるから
安心しちゃうんだよね🫣⸝⸝⸝💕
つぎもちょっとだけ期待して待ってるね…?💗
にいな🐣
あっという間…💦
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア701のおにいさんへ…💗
月曜日は会いに来てくれてありがとっ!
お店初利用もありがとう🥹💞
優しくて紳士的でにいなの話もしっかり聞いてくれて
なんかすごく安心できちゃった…💗
一緒にいる時間あっという間だったね⏳
でもその間にいっぱい笑ったり
お話ししたりできてすごく楽しかったよ💟
次はどんなこと話そうかな?
なんかドキドキする…!💗
月曜日は本当にありがとう🥲💞
また会える日を楽しみにしてるね🍀
にいな🐣