おわり…💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
退勤しました♡
今日はあまり待ち時間なく過ごさせて頂きました😳💖
お誘いしてくれたおにいさん本当にありがとう🥹💞
にいなとの思い出を
もしよかったら口コミに残しておいてね…💗
次の出勤は金曜日の20:00-1:00です♡
にいなとステキな時間一緒に過ごしませんか…?💗
お時間あるおにいさんお誘い待ってるね💬🎶
にいな🐣
ついつい…𐦍༘
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日はみんなにお洋服褒められまくって
ニヤニヤがとまらない日🙈💕
その服高そう💦って
よく言われるけど
実はにいなお洋服にお金かけたくなくて🥲💦
お洋服はSHEINで買ってるよっ!
可愛いものとか多いから
お洋服以外もついつい買っちゃうんだよね💟
にいな🐣
小さい頃…
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
にいなは小さい頃よく叔父さんに
スマホ貸してもらって
パズドラとかLINEツムツムしてたよ😳💖
パズドラはすぐ負けちゃうし
ツムツムは指が追いつかなくて
スコアそんなに出なくてよく泣いてた😂
自分の幼い頃思い出すと面白いよね☺️💕︎
にいな🐣
ワガママ…?🤍
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア307のおにいさんへ…💗
月曜日は初めましてなのに
すごく自然に仲良くなれた気がして
嬉しかったよ✨
話してるときもちゃんと目を見てくれるし
にいなの言葉を
一生懸命聞いてくれるのが伝わってきて…💗
居心地よすぎたかも🌸
もうちょっと一緒にいたかったな~
なんて思っちゃうのはワガママ…?🫣
つぎ会える日を期待して
待ってみてもいい?
また話したいこといっぱいある!
だからまた来てくれるとうれしいな…💗
にいな🐣
🔞特別な時間…💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
先ほど会いに来てくれた
本指名のおにいさんありがとう🥹💞
にいなは今待機中です🥹
今のところずっと🈳あります…!💦
おにいさんが声かけてくれたら
にいなニコニコで飛んで行くね🚗³₃
待機してる間そわそわしてる…///
おにいさんのこと考えるとそれだけでドキドキするの…💗
ねえ、もしこの日記を読んでるおにいさんがいたら
会いに来てくれるかな…?
おにいさんにとって特別な時間過ごそうね🔞
お誘い、待ってるね💬
にいな🐣