おわり...💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
退勤してました♡
会いに来てくれたおにいさん
ありがとうございした🙇🏻♀️
体調悪かったけど少し元気が出ました😄
本当にありがとう🥹💞
心配してくれたおにいさんありがとう♡
心配されるほど体調悪くないので
大丈夫だよ☺️
にいな🐣
しゅっ!
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
出勤してました😊
今日もよろしくお願いします🙇♀️
ご予約してくれているおにいさん感謝です🙏
今から会いに行くよんっ!
にいな🐣
6.23 ずっとそばにいて⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名 VISTA SARA 506のおにいさんへ⋯💗
火曜日もロングコースありがとうねっ!
2回目なのに
なんだかすごく安心感があって…
前回もそうだったけど
おにいさんって本当に紳士で優しい✨
その余裕ある感じがラブって感じ♡
いっぱい一緒にいられて嬉しかったよっ!
また会えたら
もっといろんな話したいな…
なんて思っちゃった🤭💞
次もにいなのそばにいてくれる?💭
にいな🐣
6.23 声、聴かせて...?
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア207のおにいさんへ⋯💗
火曜日は初めましてで来てくれてありがとう✨
優しい空気感がずっとそばにあって
なんだかほっこりしちゃった😊
話してると
にいなのこといっぱい聞いてくれて
なんか…
すごく大事にされてる気がして
嬉しかったってこと覚えてる😳
ずっとこの時間が終わらなければいいのに
って思っちゃってた…///
次会えたら
もっといっぱいお話したいな💭
あの優しい声
また聞かせてくれる?
待ってるね🫶
にいな🐣
6.23 久しぶりに会えて✨
にいな
宮城仙南ちゃんこ
本指名 ステイモア 403のおにいさんへ...💗
火曜日は来てくれてありがとう🌸
また会えたのすっごく嬉しかった!
前回会ってちょうど1ヶ月くらい後に
来てくれて超嬉しかった(*≧∀≦*)
あなたのそのやさしい雰囲気
やっぱり心地よかった😳
それに
話してるといつも面白いこと
言ってくれるから
気づいたらいっぱい笑ってた😂
次会えるときまでに
もっとおにいさんを笑わせられるように
にいなも面白いネタ仕入れておこうかな?
なんて思ってるんだけど…
どうかな?😳
また会える日、楽しみにしてるね✨
素敵な時間をありがとう💋
にいな🐣