心配無用です‼️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
今日は18:00-1:00まで
出勤の予定でしたが
少しだけ体調が悪いので
予約分で受付終了という形にしました、
ご予約しようと考えてくれてた
おにいさん申し訳ありません🙇♀️
ご予約してくれているおにいさん
深刻な体調の悪さとかではないので
ご心配無用です(っ`ᵕ´c)
会えるの楽しみにしてるね💕︎
明日以降の事前予約も待ってるよ♡
🦋🦋
にいな🐣
おわり...💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
退勤してました!!
遅くなってごめんね🙇♀️
ほんとに完売嬉しかった😳
来てくれたおにいさんありがとう🥹
おにいさんたち聞き上手で
安心して話せて。。
つい泣きそうになっちゃったのは秘密ね🤫💧
にいな🐣
完売💟御礼
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
出勤しました♡
完売ありがとう🥹💞
そして
お誘いしてくれた
おにいさんありがとう🥹💞
今から会いに行くね🚗³₃
どんなえ♡ちができるのか
楽しみにしてるね///
にいな🐣
甘い時間でした🫣
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ご自宅のおにいさんへ⋯💗
日曜日のラスト枠ありがとう🥹
初めましてのおにいさんだったけど
不思議なくらい安心感があったよ✨
お話してるときも
優しい目で見てくれるから
なんかついいっぱい話しちゃった気が⋯😃
にいなの変なとこも
笑ってくれたでしょ?
それがすごく嬉しかった🤭
ほんとはもっとそばにいたかったな~😚
また会えたら
そのときはもう少し甘えてもいい⋯?💗
にいなと一緒にいてほしいなって思ったの
ほんとだよ💖
また待ってるね🍀
にいな🐣
心地よかった。。
にいな
宮城仙南ちゃんこ
VISTA SARA 401のおにいさんへ⋯💗
日曜日は会いに来てくれてありがとう🥰
初めてなのに
すごく優しく接してくれて
なんかすごく安心しちゃった🫶
それに
さりげない気遣いや優しさがほんとに紳士で…✨
こんなに心地よい時間をくれる人って
なかなかいない気がする!!
また会えたら
もっと甘えていいのかな…?
それとも
もっとドキドキする時間を
増やしてくれるのかな?
本当にありがとう🫶
待ってるね🍀
にいな🐣