また会えた♡
にいな
宮城仙南ちゃんこ
私の部屋105のおにいさんへ⋯💗
日曜日は来てくれてありがとう🍀
ほんと聞き上手だなって思ったよ
にいながいろいろ話しちゃうから
困らなかったかな?😳
でも
優しく相づちしてくれるのがすごく安心できて
つい甘えたくなっちゃったの。
もっともっと仲良くなれたら嬉しいなぁ…
なんて
思っちゃったりして。
また会えたら
次は楽しいお話しいっぱいするために
なにか考えておくねっ!💭
待ってるね💖
にいな🐣
🔞記憶に残るえ♡ち❤️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
今日は12:00-1:00までお店いるよ♡
スタートからご予約ありがとう🥹💞
今日はお天気よくて安心😌
にいなのつくったてるてる坊主が
効いちゃったのかな?ꉂ🤭♡
にいなと一緒に頭の中に
残るようなえ♡ちしてみない⋯?💗
待ってるね♡
🦋🦋
にいな🐣
ご協力お願いします🙇🏻♀️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
シティヘブンのサイトと
お店のオフィシャルサイトの
どっちもご予約してくれると…!
1000円引きになります‼️
お🉐なのでおにいさんたちみんなしてねっ!
おにいさんたちはお得になって
メリットあるし
にいなもおにいさんたちが
してくれることによって
メリットしかないので
ご協力よろしくお願いします🙏
やり方としては⬇️⬇️
オフィシャルサイトで
ご予約してくれた時間に
シティヘブンの方にもご予約入れるだけっっ!
少し手間かかっちゃうけど
よろしくお願いします🥹🙏🏻
既にしてくれているおにいさんたち
本当にありがとねっ‼️
にいな🐣
ぐぅー♡♡♡
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
最近は大雨続いてて
今日はお休みですってLINE入ってたことあったけど
やっぱり
二度目かましました☺️☺️
二度寝以外何をするのだァーッ‼️
一日ぐぅーたらするかもꉂ🤭♡
せっかくのおやすみなんだから
いつもがんばってる
にいなのカラダ休めてあげなきゃね💕︎💕︎
にいな🐣
てるてる坊主
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
今日は20:00-1:00までお店いるよ⋯💗
スタートから🈳あるから
お誘い待ってるねっ!
今日も雨降るのかな~?🥹
梅雨に入ったってニュースで
やってないからもう梅雨に入ってるのか
どうか分からなさすぎて鬱。。
大きい洗濯の干したいけど
最近天気予報当たんないから怖いよね、、
てるてる坊主でも作ろうかなꉂ🤭𐤔
にいな🐣