おわり⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
退勤しました♡
会いに来てくれたおにいさんたち
ありがとうございました😊
今日は本指様𝐃𝐚𝐲で過ごさせて頂きました♡
新規様もありがとうございました🤭
よければにいなとの思い出を
口コミに残しておいて欲しいな🫣
またあえる日楽しみにしてるね💕︎
にいな🐣
奇行に走ります
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
にいなは
もう諦めてスマホいじっちゃうな🤣
それか謎に掃除を始めちゃうんよね笑
ヤバいよね爆笑😂
それで
いつの間にか朝になってて
一人でどうしよって
なってるのがいつものオチ笑
おにいさんたちの
解決策ぜひ教えて欲しい🙏
本当に困ってる😅😅
にいな🐣
15:30から🈳あり‼️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
当日のご予約
ご予約ありがとうございます🥹💞
15:30頃から🈳あります!
にいなの
【名器お㊙️んこ】
ぜひともお試しに来てね…///🔞
待ってるよ♡
にいな🐣
今日会えます💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
出勤しました♡
スタートから
本指名様ご予約ありがとうございます🥹💞
13:30頃から🈳あるのでお誘い待ってるねっ!
今日もお天気悪めだから
気をつけてきてね!
待ってるよ♡
🦋🦋
にいな🐣
大事なご報告です
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
ご報告するか本当に悩みましたが
ご報告する旨となりました。
読んで欲しいです
今まで好きな物を
オレンジジュースにしていました🍊
柑橘アレルギーということがわかりました
私自身柑橘類が大好きなので辛いです、、
違和感は2、3年前からあったものの
あまり気にしないでいました
最近は悪化しつつあり
極小なら問題ないと思うのですが
差し入れをいつも持ってきてくださる
おにいさんたちへ
ご報告という形で日記を書きました
ご理解の程よろしくお願いします🙇🏻♀️
にいな🐣